Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
Recommend



Alfie Staff Blog

Restrant Bar Alfieのスタッフによるブログです。
最高の一杯を・・・

  先日、山梨県出身でこの春にサントリービール社長に就任された山田賢治様にご来店いただきました。

 

山田社長は、サントリー入社以来35年間ビール畑一筋。ビールの専門家。当店の生ビール「マスターズドリーム」をご注文いただき、店内にただならぬ雰囲気がただよいました・・・

 

一瞬沈黙があり 「このマスターズドリームは、東京でもなかなか飲めない!素晴らしい!」

とお褒めのお言葉をいただきました。

 

今後もお褒めのお言葉を励みに最高の一杯を努力しつづけます星

山田社長ありがとうございました。


 

| 2017.06.02 Friday * 20:24 | - | comments(0) | - |
ビールの季節

こんにちは!
今日は暖かいというより暑い1日でしたね。
週末は更に気温が上がるそうです。
生ビールがますます美味しい季節になりましたねビール

 

アルフィーでは今、夏メニューに向けて準備を進めているところです料理
近日、納涼会プランと併せて旬のメニューをご紹介しますので、ご期待を…

 
 

| 2017.05.19 Friday * 16:23 | - | comments(0) | - |
営業のお知らせ
5月5日(金)より5月9日(火)の5日間
、都合により臨時休業とさせていただきます。

5月10日水曜から通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。
| 2017.05.05 Friday * 12:31 | - | comments(0) | - |
明日は15:00開店!

 いよいよ今週末よりゴールデンウイークに突入しますね。

今年は曜日の並びが良く、最大9連休になる企業も多いそうです・・・羨ましいですね〜

アルフィーでは世間のお休みには関係なく、GWも通常営業いたします!

・・・そして明日は3度目の【プレミアム・フライデー】です♪

少しずつ浸透しつつあるこの日ですが、アルフィーでは明日4月28日(金)、

通常より3時間早い15時OPENとなります。

 

 

プレミアムフライデー特典・・・15時〜17時までにご来店くださったお客様に

ファーストドリンクを1杯サービスさせていただきます。

 

ゴールデンウイークの始まりは少し早くお仕事を切り上げて、

アルフィーで夜のひとときをお楽しみください。

| 2017.04.27 Thursday * 18:23 | - | comments(0) | - |
プレミアムフライデー
今日はプレミアム・ フライデー^ ^
先月から始まったこのイベント。
ご存知の通り、毎月、最終金曜日は仕事を早く切り上げて、家族や自分の為に有意義に時間を使いましょう!という国を挙げての試みです。

アルフィーではこのイベントを盛り上げるべく、プレミアムフライデーの日は営業開始時間を早め、午後3時よりOPENしております(^∇^) 美味しい生ビール?をご用意してお待ちしておりますので、 いつもより長い夜の時間をお楽しみくださいませ^ ^

| 2017.03.31 Friday * 14:03 | - | comments(0) | - |


<< | 2/115Pages | >>